明日は明日の風が吹く

乙女ゲーム、声優様好きの中3のブログです
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

お久です

放置ごめんなさい・・・

えと、このブログ、やめて移転しました。

アカウントが色々ありまして・・・

移転先知りたい人はコメください^^

ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

だいすきです

後、1時間で14歳が終わります。

本当にこの1年色んな事がありました、

2009年を振り替える的なことでも言ったように、

「初めて」がたくさんありました。

ネト友ができ、mixi、をやりネト友とイベントに行ったり

手紙交換したり、イベントで泣いたり、UVERもっと好きになって、

GRANRODEO好きになり、初めて自分のあり方を知った気がします。

でも、あれだよね

なんで、友達とか、自分に関わりがある人は
所詮他人なのにこんなにも、こんなにも愛おしく思えるのでしょうね

あと

自分の足でしっかりと進んでいきたいです。
来年は高校生です。ちゃんとした人間になりたいです。
大切な人とかの悩みを聞いてあげられる人間になりたいです
美しくなりたいです。心身ともに、

こうしみじみと思う事もあります。

別窓 | 普通のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

今年もよろしくお願いします。

2010年ですね2012年まで後2年です。このことあたすは全く信じてません。残念ながら

今日は1人ショッピングです。最近1人~にはまってます(1人スタバとか1人アニメイトとか…)

んで今日の戦利品はこちら^^

・長袖1995円
・手鏡1575円

セシル

まあ良いお値段でしょう

その後はアニメイトへ。。。

薄桜鬼のカレンダーがないorz
vitaminの予約もできないし…どうしよう
vitaminどうしようwww

お年玉もらったけどDVD(vitamin,キラフェス、グラロデの昔のやつ)購入で消えました…
別窓 | 普通のこと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

中央線なんて死んでしま(ry

ここ最近mixiにいましたごめんなさい><

スタスカ、八雲アニメ化おめでとう・。・。・

浪川さん監督作品の映画が見たいwww


~~~~~

ここ最近うちが使用する中央線・・・・もうかれこれ12月に入ってから6,7,8,回遅れてるのね、うん

もう学校なんてただでさえ1時間30分かかるのにもう1時間目の最後とかだからね学校着くの(怒)

でも、中央線だから悪口は言えないのねwwwフフフ

あたしは毎日のように立川駅を利用します

最後に…

ルネーーーーーーーーーーーーーーーー
別窓 | 普通のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

きたああああああああ

やべぇ。。ガンダム当たっちまった?!?!?!?

どうしよう(汗)金がorz金がーーーーーーーーーー

行くけど、キャパデカクね?!広すぎ▼皿▼

5000席以上とか一階席の一番後ろとかキャストコメ粒だろうにwww

ギアスでさえ2500席とかなのに今回は双眼鏡マストアイテムだしwwwwww

でもキャストDMM(ドマヂのマヂ)豪華だし同じ空気吸えるだけ有り難いと思えということなんですねトホホ…。
別窓 | イベントのこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 明日は明日の風が吹く | NEXT
